本郷柚巴

アイドルグループ・NMB48本郷柚巴が、きょう30日発売の『週刊ヤングマガジン』(講談社)の巻中グラビアに登場する。


画像をもっと見る

■グラビア界を席巻中

本郷は2015年の「第2回AKB48グループドラフト会議」で、NMB48のチームNの1巡目指名を受けて加入。2017年に正規メンバーに昇格し、チームBIIを経て、今年1月から新チームMに所属している。

昨年春に初めて水着グラビアに挑戦したところ、圧倒的なプロポーションから“奇跡のスタイル”として大ブレイク。1年で10冊以上の雑誌の表紙を飾るなど、グラビア界を席巻中だ。


関連記事:ゆうちゃみ、『ヤンマガ』登場 白い肌とキュートな表情にメロメロ

■ドキッとするカットも

本郷柚巴

今回は、6月29日に発売する1st写真集タイトル未定講談社)より、スペシャルカットを大公開。雪の中でのキュートな水着姿のほか、ドキッとするようなバスタオル姿も披露している。

■表紙&巻頭は渡邊渚アナウンサー

渡邊渚

また、今号ではフジテレビの渡邊渚アナウンサーが表紙&巻頭グラビアを飾る。

渡邊アナは、大学在学中のタレント活動を経て、2020年に同局に入社。現在は、『めざましテレビ』で情報キャスターを務めている。


■スタイルの良さでも注目

渡邊渚

グラビアでは、愛らしい顔立ちとスタイルの良さで視聴者の視線を集める渡邊アナの、さわやかな笑顔をたっぷりと収録。

■リラックスした表情は必見

渡邊渚

テレビ画面の中で見るのとはひと味違った、陽光の下でのリラックスしたショットは必見だ。


■ギャルモデルが登場

週刊ヤングマガジン

巻末グラビアには、「ヤンマガギャル部」として、ギャルモデルのマリサ、ももあ、せいな、ゆずはの4人が登場する。


■一足早く水着を披露

週刊ヤングマガジン

ここ最近のギャルブームの復活もあり、同誌では「ヤンマガ×ギャル」企画を始動。今回はギャル系雑誌『egg』で現役モデルを務める4人が、一足早く今年の新作水着を披露している。

週刊ヤングマガジン

・合わせて読みたい→鷲見玲奈、『ヤンマガ』表紙&巻頭グラビア 凛々しくも可愛い圧倒的オーラ放出

(文/Sirabee 編集部・けろこ

本郷柚巴、『ヤンマガ』で写真集スペシャルカット公開 大胆なバスタオル姿も