小森ほたる

29日、神奈川県の大磯ロングビーチで開催された「夏のはなまる大プール撮影会2022」。抜けるような青空と真夏のような日差しのもと、100人を超えるグラビアアイドルがそのセクシーな健康美で、ファンを魅了した。


画像をもっと見る

■大阪生まれのGカップ

小森ほたる

Sirabee取材班は、TikTokでも人気の大阪が生んだGカップグラドル小森ほたるに話を聞いた。ミスiD2021でグラビア賞を受賞した小森。亀田興毅会長が率いる3150ファイトクラブラウンドガール3150ガールズ」のメンバーでもある。


関連記事:ロケットバスト・山本ゆう、カラフルな水着でHカップ露出 「派手な色が好き」

■前回の撮影会は大雨

小森ほたる

2回目のプール撮影会という小森。1回目のときは大雨だったそうで、「今回は暑かったですけど、晴れてよかったです。いい写真になったかも」と語る。

■久々に再会したファンも

小森ほたる

以前、サンスポGOGOクイーンのオーディションで、大磯ロングビーチの撮影会に参加したことがあるという。その時に撮影してくれたファンの方と今回の撮影会で再会して、「久しぶりにお会いして撮っていただけたのがよかったです」とのエピソードも。


■夏らしい派手な水着

小森ほたる

5部にわたる長丁場の撮影会とあって、衣装選びにも工夫が必要。小森は、「ビキニとワンピース…、夏ということもあって、黒とかでない派手な色を意識して用意しました」とのこと。


■近々、雑誌グラビアも

小森ほたる

先日、雑誌でグラビアを撮り下ろしたばかり。くわしくはまだナイショだが、「SNS投稿を楽しみにしていてください」と期待を煽った。

・合わせて読みたい→橋本梨菜、葉月あや、戸田れい…約100人の美女集結した「はなまる撮影会」大反響

(取材・文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

大阪生まれのGカップグラドル・小森ほたる 撮影会では久々のファンと再会も