箱根そば自慢のかき揚げに、“岩下の新生姜”を使用した「新生姜のミニかき揚げ天といか天」などが夏メニューとして登場します。

【画像】キーマカレーたっぷり!箱根そば新メニューの写真はこちら

小田急線沿線を中心に運営する「箱根そば」では、2022年6月1日(水)から2022年8月31日(水)の期間限定で、夏のおすすめメニューを販売します。

夏のおすすめメニュー 概要

販売期間:2022年6月1日(水)~2022年8月31日(水)予定

商品概要:

・新生姜のミニかき揚げ天といか天(そば・うどん)590円

昨年の夏季限定商品で好評だった“岩下の新生姜”を使用したミニかき揚げ天に、要望が多かったという“いか天”を合わせた一品。

箱根そば自慢のかき揚げに爽やかな風味が加わり、さっぱりと楽しめる夏におすすめの一品です。

・揚げ茄子煮びたしの冷しキーマカレー(そば・うどん)590円

店舗で仕込んだつゆが染み込んだ揚げ茄子の煮びたしに、国産鶏肉使用の具沢山キーマカレーを添えた冷しそば。

・鮪たたき丼セット(そば・うどん)690円

冷たいそばと相性の良い鮪たたき丼と、ミニかき揚げ天そば(うどん)のセット。好評につき今年も販売。

※「新生姜のミニかき揚げ天といか天」は名代箱根そば全店で販売。
※「揚げ茄子煮びたしの冷しキーマカレーそば」および「鮪たたき丼セット」は、取り扱いのない店舗があり。
※一部商品については、取り扱いがない店舗があり。

新生姜のミニかき揚げ天といか天