西野亮廣&梶原雄太

お笑いコンビ・キングコング梶原雄太が1日、自身の公式ツイッターを更新。西野亮廣との対談動画が、チャンネル初の1,000万PV目前に迫っていることを報告した。

【ツイート】西野との対談が初の1,000万PV目前に迫る


■西野との対談動画が999万再生

この日、梶原は「間もなくカジサックチャンネルの動画で初の1,000万再生…。自分で言うのもアレだが、企画ではなく対談でこの数字は凄い!! しかもキングコングで!!」とつづった。

現時点で999万再生に達しており、数日以内に1,000万再生を超える可能性は高い。


関連記事:キンコン西野、泥酔状態で語った梶原雄太への愛に反響 「感動して泣きそう」

■90万記念でゲスト出演

梶原が西野との対談動画を投稿したのは2019年。チャンネル登録者90万人を突破を記念し、西野が対談相手としてゲスト出演した。

キングコング梶原ではなく、YouTuber・カジサックとして西野と対談すると決意していた梶原は「何で(コンビ)解散せえへんかったん?」と質問を投げかけており、コンビの裏側を赤裸々に語っている。

■フライングで祝福

梶原の投稿を見たファンからは、「1,000万再生凄い! おめでとう!」「キングコングでのトーク動画で1,000万回再生おめでとうございます!」とフライングで祝福のコメントが寄せられている。

また、「記念にまた西野さんとのトークを期待してます」「是非記念に何かしてください」と1,000万再生を記念した企画を期待するファンの姿も見られた。


■「対談でこの数字は凄い」

・合わせて読みたい→西野亮廣、キングコング22年来の悩み 梶原雄太が「ウケてるの見たことない」

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

カジサック、西野亮廣との対談が初1000万PV目前に 「この数字は凄い」