WHITE BUNNY株式会社は人々に自由を与えるために設立しております。本日はALICEという新サービスを紹介させて頂きます。「お住まいは人生を成功にするためのベースです。」お住まいを手に入ることを楽であれば人生のスタートもより楽になるでしょう。ALICEは入居者のハードルを下げると共に大家さんの利益率も高めまる、お互いがプラスになるためのシステムです。皆の悩みを解決する賃貸不動産掲載サービスを提供いたします。

ALICEのサービス一覧
ALICEでは自分の所有物を自由にネット掲載できます。普通メジャーな掲載サイトを利用するとコストがかなり高い為、そのコストが広告料として大家さんに請求することになります。ALICEは最初30日は無料で掲載できます。そして30日間過ぎても、たった2370円で延長できます。延長の期間は30日間です。追加する物件も同じく1物件あたりに2370円・30日間掲載できます。解約料はなくいつでも中止できます。他に支払う手数料も無いですので、とてもコストパフォーマンスの良い仕組みです。

ALICE.ONEはこんな人向けです:
入居者
•初期費用もお住いのコストを全体的に安くしたい方
ALICEでは仲介手数料0円、礼金0円、更新料0円に設定していただく物件のみ掲載いたします。

大家さん
•利益率を上げたい方
•自主管理をしてもいい•してみたい方
•賃貸物件をネットで掲載したい方
•所有物を早めに市場に出品したい方

ALICEは入居者からも大家さんからも仲介手数料をいただきませんのでマイナスしないで魅力的な条件を持つ物件を入居者に提供することができます。広告料も請求しませんので、礼金を0円に設定してもマイナスになりません。仲介手数料0円プラス礼金0円、更に更新料まで0円に、この三つの条件を揃えているALICEで掲載する物件は他の物件に負けない、素早く貸し出す力を持ちます。そして更新料の無さで入居者の更新を確保します。結果、物件の利益も上がり、キャッシュフローも良くなる上で、入居者も満足でいられます。プラス+プラス。

ALICEの特徴
掲載するまでの速さ
部屋の情報と写真があれば10分内で掲載できます。タイトル、賃料、広さなどを記入し、1LDKやマンションや南向きや角部屋などの条件をチェックして、画像を選択して確認すると自動的に掲載されます。30日間掲載無料ですので、更新又は2件目の掲載は有料となります。

例:タイトル、賃料などを入力して、条件や画像などを選択するだけです。

使いやすさ
どこか間違えっても、掲載してからも、詳細の内容は直ぐに簡単に変更できます。掲載期間への影響はありません。

詳細の変更はとてもシンプルで早いです。
立体化したマルチフロアの建物

立体化した3D-VR対応
ALICEのプラットフォームは立体化した3D-VRの物件モデルをサポートしております。今の技術なら立体化アプリをダウンロードすることだけで、自分のスマホで部屋の写真を取れば立体化できます。よくある360度写真のレベルアップな感じですね。立体化したモデルの中で自由に動き回れるし、好きな角度で見れますし、内臓も外も観れますし、アプリ内の定規ツールを使って好きな場所を精密的に測ることもできます。これを利用すれば内見しなくても部屋に決定する事ができます。アピールポイントが多いのです。例えば、治安が心配する女性は周囲の道をそのまま見てもらい、雰囲気を確認する事もできますので安心していただけます。

部屋を体験できます:https://my.matterport.com/show/?m=3gegA1zxyWX

ドールハウスビュー
例:内見ビュー01
例:内見ビュー02
例:ストリートビュー

ALICE 対 「敷金0・礼金0」

ALICEで掲載する物件は仲介手数料0、礼金0、更新料0前提で掲載が可能となります。敷金は0の約束はしませんが大家さん個人的のご希望によって0に設定しても大家さんの自由です。敷金は万が一の保証金ですので安心のためにあった方おすすめです。良くある敷礼ゼロゼロの物件は必ず掃除料がかかる上でその掃除料の価格も相場価格より高く設定されているケースが多いですので、そもそも敷礼ゼロゼロの意味は何でしょう。ただのマーケティング戦略です。実際は礼金0だけです。一方ALICEでは更新までを含め、最低限でも3ヶ月分の手数料を無くしてます。

結論
自由性の高い、優れたコストパフォーマンスと高機能、使いやすくて早い!ALICEは、お部屋と借り手のマッチングをできるだけ効率的に行い、借り手の満足度を高めると同時に、借り手の獲得コストを下げることを目的としています。すべての関係者が有利になることを目標にデザインされています。一刻も早くalice.oneへ行って使ってみましょう!

配信元企業:WHITE BUNNY株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ