2020年に高視聴率を記録したドラマ「極主夫道」。累計550万部の同名コミックを原作に、日本中を爆笑させた大人気ドラマが映画化し、『極主夫道 ザ・シネマ』 として6月3日(金)より公開となりました。

数々の伝説を残した最凶の極道“不死身の龍が、足を洗い選んだ道はなんと専業主夫!極道時代の外見や言動が抜けておらず、強面にグラサン、スーツの上に柴犬のキャラクターがプリントされたエプロンを身につけ、高すぎる主夫力で料理、洗濯、掃除など家事全般に命を賭け、時にはご近所のトラブルに奮闘。玉木宏が全身全霊、爆笑アクションを連発で演じる“史上最強の主夫”のキャラクターは腹筋崩壊の爆笑コメディとして日本中で話題に。 22年、笑いもスケールもパワーアップし、極主夫道が映画になって帰ってきます!

今回、玉木宏さんがイメージキャラクターを務める 新ジャンルのビールテイストサッポロ GOLD STAR」の巨大ポスターに、『極主夫道 ザ・シネマ』 の主人公・龍が乱入し、新ジャンルのビールテイストサッポロ GOLD STAR」を楽しむ期間限定の特別ポスターが、 6月6日(月)よりJR 大阪駅南口改札内に登場します。

解禁となった巨大ポスターは、クールで穏やかな印象の玉木宏と、元極道の凄みを効かせ、エプロン姿で不敵な笑みを浮かべる専業主夫の龍が肩を並べており、同一人物とは思えない左右の写真のギャップが面白いデザインとなっています。

ポスターには「サッポロ GOLD STARのイメージキャラクターはどちらでしょう」の問いとともに、QRコードが記載。QRコードを読み取ると、「サッポロ GOLD STAR」の期間限定タイアップサイトにアクセスでき、龍による「サッポロ GOLD STAR」についてのコメントも掲載されています。 「口の中いっぱいにカチこんでドンパチしよる」「お口がうまさの抗争状態じゃああ」「サッポロさん、とんでもないもんをこさえてくれとるやないけ」と、龍らしい独特の表現を見ることが出来るの要チェックです!

https://www.sapporobeer.jp/goldstar/gokushufudo/

『極主夫道 ザ・シネマ』の“龍”が 「サッポロ GOLD STAR 」のポスターに乱入!「口の中いっぱいにカチこんでドンパチしよる」