やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、大阪府 岡町駅から徒歩7分の『ふるかわ整骨院』の情報を2022年4月28日に掲載開始いたしました。
Findサービス: https://ekichica.com/
以下『ふるかわ整骨院』の店舗および提供サービスの情報です。





岡町駅から徒歩7分の場所にある『ふるかわ整骨院』は、スポーツによる不調改善に力を入れている整骨院です。施術後は不調原因の究明と、再発防止の正しいトレーニング方法などを院内にあるスポーツルームで教えてもらえます。もちろん、日常的な体の不調に対する施術やリラクゼーション目的で通うことも可能!午後10時まで営業しており、土曜日も受付けているので、忙しくて時間がなかなかとれない人も通いやすいと思います。ぜひ一度、足を運んでみませんか。


再発しない体づくりを徹底サポート!原因や理由がわからなくてもオールマイティに対応してくれます



『ふるかわ整骨院』は、不調の原因にアプローチして再発しない体づくりを徹底サポートしてくれます。
特にスポーツに関して、骨折や捻挫など、突発的なトラブルのケアに加え、身体のゆがみの調整や使い方の指導も行っています。
パフォーマンスアップを目指したい方は、相談してみてはいかがでしょうか。
また、さまざまな体調不全にオールマイティに対応してくれるため、豊中市やその近隣地域の人たちから絶大な支持を集めています。
健康保険を使った通常の施術やリラクゼーションのための施術も行っていますよ。


機器設備充実&院内にスポーツジム完備!ダイエットやスポーツに興味がある人に好評です



『ふるかわ整骨院』では、ひとりひとりとしっかり話したうえで、その人の生活環境や体の癖、本人の希望を踏まえたオーダーメイド施術を提供しています。
しかも最新機器設備が充実しており、体の歪みを検出できるシステムを用いて身体の状態を分析し効率的な施術方針を打ち出してもらえるのが嬉しいポイント!
そして、骨折や脱臼、打撲、捻挫、挫傷などによる不調の改善はもちろん、多くの人を悩ませている慢性的な不調や、スポーツにおけるパフォーマンス低下などの悩みにも対応しているので、早期のパフォーマンスアップを目指せますよ。
さらに院内にはトレーニングルームがあり、目標を実現する強い身体にするため、身体のゆがみ調整と正しい使い方、正しいトレーニング法などの指導をしてくれます。
身体のゆがみの調整はダイエットをしたい人にもおススメです。
「スポーツのパフォーマンスを上げてさらに上を目指したい」「今より上達したい」と考えている人や、ダイエットに興味のある人には、きっと施術を受けてみる価値がありますよ。


午後10時まで営業!土曜日も通えてコインパーキング代は整骨院が負担してくれます



『ふるかわ整骨院』は午後10時まで営業ており、土曜日も受け付けています。
忙しくてなかなか時間がとれない人や、夜遅くにしか動けない人にもおすすめです。
しかも、コインパーキング代は整骨院負担!通いやすさが考慮がされているので、きっと何度でも足を運びたくなるでしょう。
通うペースは3日に1回、週2回程度で合計8回が目安です。
2回目以降は、それまでの施術内容と体の改善度合いをチェックしながら進めてくれます。
あなたに適した通い方で、不調の改善やスポーツのパフォーマンスアップを目指しましょう。


HPはこちら


Instagramはこちら


店舗情報はこちら


ふるかわ整骨院 の店舗情報


店名:ふるかわ整骨院
電話番号:05052683088
住所大阪府豊中市宝山町16-11



※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


ふるかわ整骨院 (岡町駅/整体・マッサージ・鍼灸)|Find ビューティー