女優でモデルの河北麻友子さんが、インスタグラムを更新し全身白コーデスタイルを披露しました。ハイブランドに身を固めたカッコいいスタイルとなっていますが、注目すべきはトップスです。色っぽいあみあみニットの透けコーデとなっており、ファンが「最高」「かわいい」とネット上にコメントを寄せたのです。

河北麻友子あみあみニットの透けコーデを披露

国民的美少女コンテストの受賞歴もある河北麻友子さん。女性から見ても惚れ惚れするほどのスタイルです。

そんな河北麻友子さんが、LOUIS VUITTONやGUCCIなどのハイブランドに身を固めたコーデを披露しました。

//www.instagram.com/embed.js

全身白コーデが美しく、「スタイル良くて綺麗です。」「ホワイトコーデ、可愛いですね。」「河北ちゃん!かっこいい。」「クール&セクシー。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

最高、かわいいとファンが絶賛

//www.instagram.com/embed.js

また、「鏡付きの優秀なバックちゃん」とコメントし、別ショットも公開。

「最高すぎるんだが。」「何気に色っぽい。」との声が寄せられ、髪の毛を整える姿もセクシーですね。

ホワイトのインナーが見える、あみあみニットの透けコーデは、抜群のスタイルを持つ河北麻友子さんだからこそかっこよく着こなせるのかもしれません。

モデルの河北麻友子さんも最高過ぎますが、一番輝いているのは『世界の果てまでイッテQ!』に出演し、出川ガールとして活躍している時かもしれませんね。

河北麻友子プロフィール

芸名(読み):河北麻友子(かわきたまゆこ)
生年月日:1991年11月28日
血液型:O 型
父が会社経営者、実家がマンハッタンというセレブ出身。
実家の洗面所にはピカソの絵が飾ってあるといい、隣家にはビヨンセが、近所にはロバートデニーロが住んでいる。

sourceタレント辞書



画像が見られない場合はこちら
河北麻友子(30)あみあみニットの透けコーデ「最高」と話題に