全国でホームセンター事業を展開するDCM株式会社 東京都品川区、代表取締役社長: 石黒靖規以下、DCM)は、ワークスペースを確保しながらも、簡単に折りたたむことができる「DCM 折り たたみデスク」を2022年6月17日(金)より、全国のDCMグループ店舗(DCMDCMカーマDCMダイキ・DCMホーマックDCMサンワ・DCMくろがねや及びケーヨーデイツー、一部店舗を除く)にて発売します。

【商品化の背景】
ウィズコロナで、在宅勤務などの新しいワークスタイルは、コロナの感染動向に応じて、在宅勤務や出社の切り替えが必要です。そのため、簡単に設置や撤去ができるデスクのニーズが高まっています。しかし、簡易的なデスクは、サイズがコンパクトなものが多く、資料などを天板に置いて作業するには手狭との声がありました。そこで今回DCMは、一定の天板サイズを備え、ワークスペースを確保しながらも、簡単に折りたたむことができる「DCM 折りたたみデスク」をお求めやすい価格で発売します。整頓用の収納ポケットも付属し、デスク本体に装着したまま折りたたむことができます。
【商品特徴】
1. 折りたたみが簡単で、場所をとらずに収納することができます 。
2. 天板のサイズは巾80cm×奥行45cmで、ワークスペースを確保できます。
3. フレームはスチール20mmの角パイプで一定の強度があります。

※店舗によって発売日が異なる商品がございます。また一部店舗においては、お取り寄せ対応させて頂きます。
※掲載商品は一部商品を除き当社ECサイトの「DCMオンライン」でご購入できます。
                                  https://www.dcm-ekurashi.com/

配信元企業:DCM株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ