ダルビッシュ有

MLBサンディエゴ・パドレスに所属するダルビッシュ有投手が、12日に自身の公式ツイッターを更新。自身が購入したダーツボードの行方について紹介した。

【写真】ダルビッシュ有が買ったダーツボード


■自宅で使うはずが…

ダルビッシュ選手は「サンディエゴの家用に買ったダーツボードとサラウンド」と報告し、それらが設置されてある写真を公開。

「結局使わなそうだったから球場に持ってきたらセットアップしてくれてました。ライトはマナーヤが買ってました」と実際は自宅用に買ったダーツボードとサラウンドを球場で使うことになったことを報告した。


関連記事:ダルビッシュ有、憧れの元投手とキャッチボールで感動 「子供時代は巨人ファン」

■ダーツボード以外の物も

この投稿のコメント欄では「かっこいい! 家に欲しい」「いいなぁ これが部屋にあるだけで」「いいボードお使いですね」とダーツボードを羨む声が相次いだ。

一方で、「ボードより、お菓子が気になる」「めちゃくちゃお菓子充実してますね」など、ダーツボードの周辺環境に突っ込む声も。

■意外な使い道に反響

・合わせて読みたい→「自閉症の息子も外遊びがしたい」 ご近所からの苦情に嘆く母親へ応援の声多数

(文/Sirabee 編集部・田中サワ

ダルビッシュ有、自宅用に購入したものを球場へ… 「結局使わなそうだった」