緒方咲

11日、『グラドル名鑑2022』の発売を記念して、埼玉県越谷市しらこばと水上公園にて東京Lilyプール撮影会が開催された。Sirabee取材班は、身長168cm・股下85cmの高身長と美脚で「グラドル摩天楼」とも称される緒方咲に話を聞いた。


画像をもっと見る

■ゴルフに熱中

高身長と運動神経を活かして、最近はゴルフにも打ち込んでいる緒方。10日には、シュミレーションゴルフでのナイスショット動画をツイッターに投稿している。

「こないだのスコアは84だったんです。シュミレーションでのベストスコアは80で、コースでのベストは94。コースでの80台はまだ…」というが、そう遠い日ではなさそうだ。


関連記事:緒方咲、ハイレグバニー衣装で脚線美をアピール 「これは無敵」「スタイル抜群」

■「グラドルゴルフ部」も?

緒方咲

ゴルフは、グラドル仲間で仲良しの草野綾ともラウンドしているという。取材の際、ちょうど隣にいた草野と「もうドハマリしてます。グラドルゴルフ部つくりたいです!」と声を合わせた。

「ゴルフ愛はほんとにあるので、グラドルならぬ『ゴルドル』として頑張りたいです」と意気込む。

■ファンクラブも開設

緒方咲

昨年までは人気グラドルが数多く所属する芸能事務所・リップに所属していたが、4月からはフリーで活動している緒方。フリーになっての変化については、「フリーになって一番変わったのは、ファンクラブを開けたところ。ファンの方との距離も近くなりました」と語る。


■コミケなどでコスプレも

緒方咲

この夏の活動について聞いてみたところ、「夏のコミケでコスプレしたり、あとコスホリに出てみたいなと思ってます」と明かした。ハイレグが似合う高身長と脚線美を活かして、どんなコスプレを魅せてくれるのかにも期待が高まる。

■緒方咲のナイスショット

・合わせて読みたい→緒方咲、ハイレグバニー衣装で脚線美をアピール 「これは無敵」「スタイル抜群」

(取材・文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

グラドル摩天楼・緒方咲、ハイレグ水着で脚線美が輝く 「この夏はコミケでコスプレも」