1年ほど前からふっくらし始めるなど、「ボディ完熟」が伝えられていた伊藤かずえ。日を追うごとにムッチリしていったが、ついに究極体に進化したようだ。

 それは伊藤が6月3日、インスタグラムで公開した写真で確認された。

 伊藤はこの日、愛車シーマの取材で日産のディーラーを訪れたという。写真は愛車シーマの前に立つ伊藤をとらえている。

 伊藤は水色のプリーツが入ったロングスカートに。黒系のブラウス姿。ナチュラルにセットされたロングヘアが美しい。さすがは女優、とうなってしまうショットだ。芸能ライターも同意して、

「ルックスもさることながら、何より目を引くのがムチムチのボディです。ブラウスの胸の部分は大きく膨らみ、腰回りもボリューミー。男心をくすぐる体つきとはこのことを言うのでしょう」

 コメント欄には「若々しくて素敵」「年齢を重ねた美しさに拍手」と絶賛の声が並ぶ。芸能ライターが続ける。

「伊藤のボディはこれまでで一番の仕上がりではないか、との指摘もあります。ムッチリはしていますが、太っているわけではない。実にソソる完熟ボディなんです。これに対して『日産のCMに出てほしい』という声が上がりました。できることならドラマや映画でも、存分に見せてほしいものです。伊藤といえば、大映ドラマを思い出す人は多いはず。過去最高の仕上がり具合を見せるべきです」

 愛車のシーマに乗っている役なら最高なのだが。

アサ芸プラス