なにわ男子の大橋和也が、6月22日発売の女性グラビア誌「anan」2304号で自身初となる同誌ソロ表紙を飾ることが分かった。「美尻美脚」特集号となる同号で、大橋はナチュラルな色気を体現した表情満載のグラビアを披露する。

【写真】なにわ男子・大橋和也、連ドラ単独初主演!『消しゴムをくれた女子を好きになった。』7月放送開始&SP動画も

 「プリン食べすぎてお尻プリンプリン!」の自己紹介で、日本中にハッピーと笑顔を振りまき、もはや縁起モノ!ともいえる美尻の持ち主である、なにわ男子のリーダー・大橋。「anan」恒例の人気企画、美しいお尻と脚を目指すメソッドを紹介する「美尻美脚」特集で、ソロ表紙に初登場する。爽やかな笑顔から、しなやかなボディライン、セクシーさ漂うS字ラインまで、大橋の魅力満載の表紙となった。さらに十八番の「お尻プリン」ポーズも動画風の連続写真で掲載。ハッピーとセクシーがてんこ盛りの表紙&グラビアとなっている。

 グラビアでは、“麗しくしなやかな美尻ライン”をテーマに撮影。鍛えられた背中からお尻にかけての美しいS字カーブ、“土”という漢字を表現する180度の開脚など、自慢のしなやかさによってできる、お尻と脚のポーズを惜しみなく披露。お尻のラインがたっぷり味わえる自転車に颯爽とまたがる姿、黒のパンツですらりとした脚が強調された壁ドンならぬ“足ドン”。さらに、帝王君臨ともいうべき堂々としたオーラを放ち、ソファに身を沈めながらの脚組みポーズまで、爽やかさも、胸キュンも、かっこよさも、セクシーさもぜんぶ盛りで、大橋の新境地をたっぷり激写した。

 今回の撮影では、5つのスタイリングに挑戦。朝日を思わせる柔らかな自然光に包まれたパーカのルックでは、普段のハツラツとした笑顔は封印、透明感あふれるアンニュイな表情を披露。黒タンクトップで見せる艶感抜群なストレッチシーンでは、ステージ上で魅せるパワフルなパフォーマンスぶりを感じさせるセクシーな肉体美を表現。精悍な中に、艶のあるボディにドキドキが止まらない! 黒シャツと白シャツでの、スタイリッシュなモードスタイルは、超クールに。そして、カジュアルな装いで見せる姿は、普段の元気いっぱいでハッピーな大橋らしさ全開! ハッピーアンニュイ、クールでセクシー。さまざまな大橋の魅力を余すところなく届ける。

 「もっともっと仕事をして、ファンの皆さんにいろんな自分をお見せしたい」とインタビューで語ったように、今回の撮影では、さまざまなシーンを意欲的に演じた大橋。特にS字カーブを美しく見せるポーズでは「お尻を綺麗に見せるだけでなく、S字を強調するために片足をつま先立ちにしたり…普段意識しないポーズだったこともあり、初めての経験でした。自分の初心(うぶ)が奪われた…ような感じです(笑)」と愛嬌たっぷりの笑顔で話していた。

 なにわ男子・大橋和也が表紙を務める「anan」2304号はマガジンハウスより6月22日発売。

なにわ男子・大橋和也が登場する「anan」2304号(2022年6月22日発売) 表紙 (C)マガジンハウス