おうち時間は、みんなでアゲパ! 油を使うお料理は何かと敬遠しがち。

だけど「卓上フライヤー」があれば、気軽に串カツを揚げられます!

「高かったのに…」せっかく買って使わなかった家電ベスト5

串カツ田中」の3つのお墨付き!


串カツ田中が運営するオンラインショップ『串カツ田中オンラインショップ』では、2022年6月1日(水)よりリニューアルした『卓上フライヤー(山善製)』を販売しています。

昨年7月の発売時には即完売するほどの人気だったフライヤー。今年はデザインがリニューアルしています。3つのお墨付きポイントがあるそうですよ。

おいしく揚がる

串カツ田中の大きめ串カツもすっぽり入るサイズ。180度にセットして、ランプが消えたら揚げ時です。

安心して楽しめる

しっかりとした深さがあるので油ハネも少なめです。電源プラグはマグネット式のため、万が一、足でひっかけてしまってもすぐに外れます。

お手入れ簡単

内部のフッ素加工でお手入れ楽々。油ハネが少ないので、食卓の掃除もスムーズに。スクエア型なので、収納もすっきり。

すぐに食べられる串カツセット

串カツを食べたいけれど、串を自分でつくるのは面倒だし、具材はどこで買えばいい? というみなさんにも安心。串カツがセットになった商品が発売されていますよ。

いずれも卓上フライヤーとセットで、3種が登場しています。

串カツ「5種25本」セット
豚、エビ、レンコン、チーズ、ハム

串カツ「5種50本」セット
豚、エビ、レンコン、チーズ、ハム

串カツ「13種80本」セット
豚、エビ、レンコン、チーズ、ハム、豚ヒレ、豚しそ、にんにく、イカ、ホタテ紅しょうが豚巻き、牛ヒレ、たらこ

このセットさえ購入すれば、迷うことなく、そして、心ゆくまで串カツを揚げることができます。

おうちで串カツって、油ハネも心配で正直ハードルが高い……。
でも、「卓上フライヤー」は油ハネも少なめとのことですし、なにより凍ったままの串カツをフライヤーにそっと入れ、約3~4分間で揚げたてが楽しめるって、とても贅沢ではないでしょうか。

寒い冬も、そして、これからの暑い季節も、アツアツをフーフー言いながら食べる。
この幸せをぜひ!

卓上フライヤー(山善製)+串カツセット
串カツ「5種25本」セット(豚、エビ、レンコン、チーズ、ハム) :10,980円
串カツ「5種50本」セット(豚、エビ、レンコン、チーズ、ハム) :12,980円
串カツ「13種80本」セット(豚、エビ、レンコン、チーズ、ハム、豚ヒレ、豚しそ、にんにく、イカ、ホタテ紅しょうが豚巻き、牛ヒレ、たらこ) :16,980円

・価格はすべて税込です。
・小袋入りのソース付き。
串カツセットは冷凍商品となります。
・その他製品仕様・取り扱い注意事項は、製品の取扱説明書をご確認ください。