今夜10時から最終回を迎える『悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~』。ドラマ初主演を務めた今田美桜が、撮影場所の栃木県庁(宇都宮市)で、全ての撮影を終了した。

【画像】小野忠を演じた鈴木伸之もクランクアップ



今田は、「皆さんこの3か月間お疲れ様でした。最初は、田中麻理鈴を演じ切ることができるのか、正直とても不安がありました。現場がとても明るくてスタッフ、キャストの皆さんに助けていただきましたし、救われました。無事に終わることができてホッとしています。もう田中麻理鈴になれないのかと少し寂しい気持ちもありますけど、また皆さんとお会いできることを信じて頑張りたいと思います。田中、幸せでした!!本当に皆さんありがとうございました。」とコメントした。

【画像】今田美桜の別カットを見る


同じく栃木県庁で、今田と共にラストカットを撮影したのは、T・Oさんを演じた向井理


お疲れ様でした。僕はわりと朝にワンシーン撮ってお疲れ様!ということが多かったので、長い時間撮影することはなかったんですけど、ちょっと今日は体力を使いました(笑)最後は滑りの先生に教えていただいて、良い滑り方で終えられているんじゃないかなと思っています。最終回、是非楽しんで見て頂ければ嬉しいです。ありがとうございました。」とコメント。


同じ日に、同じ場所で小野忠を演じた鈴木伸之もクランクアップを迎えた。

「お世話になりました。小野忠という役柄が愛されるキャラクターにここまでしてもらったのもスタッフ皆さんのおかげです。寂しい想いもありますけれども全員無事に終われて良かったなと思います。出演者、スタッフの皆さん本当にありがとうございました。」とコメント。


すべての撮影を終えた「悪女(わる)」は、いよいよ今夜最終回。最後の撮影になったのは、麻理鈴と一緒に、“滑る”T・Oさんなんだとか。果たして、どんな「ズサーッ」が見れるのか。2人のズサーッを楽しもう。


また、『悪女(わる)』の公式HPと日テレドラマチャンネルでは、「クランクアップ&インタビュー」という動画を公開中。クランクアップ映像や、各キャストが語る最終回のみどころが満載。江口のりこ、向井理、鈴木伸之が語る今田美桜が演じた「田中麻理鈴」とは。ぜひ動画もチェックしよう。


クランクアップ記事

『悪女(わる)』江口のりこ&高橋文哉クランクアップ、今田美桜から花束


最終話見どころ

【関連】今田美桜“麻理鈴”は『悪女(わる)』になれるのか、鈴木伸之“小野忠”との恋の行方は?


■『悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~』第10話(最終話

2022年6月15日(水)よる10時放送

(C)日本テレビ

ドワンゴジェイピーnews