Snow Manの向井康二が、6月22日に発売される『SPRiNG』8月号(宝島社)の表紙と誌面に初登場。私服を思わせるカジュアルなスタイリングで、彼氏感満載な表情を見せる。

【写真】井ノ原快彦、『特捜9 season5』共演のSnow Man向井康二に「そのままでいいよ」

 12ページの大特集となる今回は“向井康二と過ごしたひと夏の夜”をテーマに撮影。夕暮れの街でロケを行い、まるで一緒に“夜散歩”をしているような姿や、趣味のカメラを構える姿、コーヒーを淹れている姿など、彼氏感満載のカットをたっぷりと収録。フィルムカメラで撮影した“彼女目線”のフォトにも注目だ。また、普段カジュアルスタイルが多いという向井の、私服を思わせるようなスタイリングにもこだわった誌面となっている。

 インタビューでは特集の「夏のMYベスト大賞!」と連動し、「この夏、俺のMYベスト!」と題して、お気に入りのアイテムやこだわりのルーティンについて語る。また、とじ込み付録の両面ピンナップは、向井の「素」の表情を捉えた貴重なカットとなっている。

 さらに、発売日前日の6月21日が28歳の誕生日となる向井へのドッキリ企画も……!?

 Snow Man・向井康二が表紙を飾る『SPRiNG』8月号は、宝島社より6月22日発売。

Snow Man・向井康二、『SPRiNG』8月号表紙に登場 (C)宝島社