リバプールエジプト代表FWモハメド・サラーの節制ぶりにチームメイトも焦っている。

今シーズンのリバプールは、FAカップとEFLカップの2冠を達成。チャンピオンズリーグでは準優勝、プレミアリーグでも2位フィニッシュと素晴らしいシーズンを過ごした。サラー自身もプレミアでは得点王&アシスト王のダブルに輝き、イングランドプロサッカー選手協会(PFA)の年間最優秀選手も受賞した。

エジプト代表として臨んだアフリカ・ネーションズカップ(AFCON) 予選も終え、本格的にシーズンオフへと入ったサラーだが、15日に自身のSNSを更新。バカンス中の1枚をアップした。

クルーザーの上で水着1枚で過ごすサラーだが、その肉体は見事。かなり体が絞れており、筋肉の凹凸が分かる。さらに血管も浮き出ている。

まだオフに入って数日とはいえ、素晴らしい肉体を維持しているサラーには、ファンからも「ビーストだ」、「今オフシーズンだよね?」、「身体えぐすぎる」、「6パックの真ん中ってこんなになるもんなの!?」と驚きの声が上がっている。

そして、サラーの肉体に感化された選手もいる模様。チームメイトの元イングランド代表MFアレックスオックスレイドチェンバレンも反応すると、「ジムに行ってきます!」と爆笑の絵文字を添え、冗談交じりに返している。

また、サラーは15日に30歳の誕生日を迎え、大きなサッカーボールで祝われる様子もアップ。30代に入ったサラーのさらなる活躍に期待がかかる。

サムネイル画像