Snow Manが、6月22日(水)発売の「GINGER」(幻冬舎)2022年8月号に登場。7月13日(水)に、7thシングル「オレンジkiss」をリリースするSnow Manが、「GINGER」表紙に登場するのは約1年半ぶり。インタビューでは同号の特集「It’s a COLORFUL WORLD」に合わせ、岩本照、深澤辰哉、ラウール渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介、9人の個性を混ぜ合わせたときの可能性、これからの展開についてなどを語っている。

【写真】バドミントンのラケットを持って気合十分のSnow Man

■ラグジュアリーブランドのコーディネートで撮影

「滝沢歌舞伎ZERO 2022」の公演終了直後に行われた撮影は、メンバー全員が達成感に満ちているとともに、新曲への意欲が高まり熱量もピークに。それぞれの個性がより際立つラグジュアリーブランドのコーディネートでの撮影では、モデルを超えるポージングでカメラマンのシャッターが追いつかないほどだったという。

■メンバー同士、答えがかぶることも…

インタビューでは「この夏の野望」「夏の必需品」「2022年夏、自分のチャームポイント」などパーソナルな質問も。メンバー同士、答えが重なることもあり、相手に「変えてよ」と言う一幕も。

ラウール「阿部ちゃんは四六時中優しい」

さらに新曲「オレンジkiss」について、そしてメンバーの近況については、「佐久間は楽しいことを共有してくれて素敵」(阿部)、「阿部ちゃんは四六時中優しい」(ラウール)、「ラウールの笑顔はめちゃ可愛い!」(佐久間)といった答えが。

さらに、「最近の舘さん(宮舘)の面白さにライバル意識を感じる」(向井)、「康二は時々、駆け引きをしかけてくるよね」(目黒)、「目黒と向井の芝居には、友情と信頼がいきている」(宮舘)、「照は厳しいところがいいところ」(深澤)、「翔太は康二に甘いよ。よしよしってする(笑)」(岩本)、「ふっか(深澤)はみんなの盾になってくれてる⁉」(渡辺)と、メンバーの波長が以前よりもさらに増したやり取りが行われていた。

Snow Manが「GINGER」表紙に登場/※提供写真