全国無料のBSテレビ局Dlifeは、世界中で大ヒットした「トイ・ストーリーシリーズの最新作となるTV作品「トイ・ストーリー・オブ・テラー!」を、7月に日本独占初放送することを発表した。

(以下リリースより)

◆今度の「トイ・ストーリー」はホラー!?この夏、おもちゃたちが次々といなくなる!
トイ・ストーリー・オブ・テラー!」は、映画「トイ・ストーリー3」の後の世界を描いたテレビ作品です。夜のモーテルを舞台に、探検に出かけたおもちゃ達が一人、また一人といなくなります。なぜおもちゃたちが消えていくのか?残されたおもちゃ達は自分たちが消される前に謎を解かねばなりません!

◆主役はジェシー!おなじみのキャラクターも登場
主役を務めるのは、かつてウッディとTVで共演していたカウガールのジェシー。大切な仲間たちを救うために、ウッディやバズと共に恐怖に立ち向かっていきます。ジェシー、ウッディ、バズはどんな恐怖体験をするのでしょうか?そして仲間たちを取り戻すことができるのでしょうか?次々と予想もつかない方向へ展開されるストーリーを、Dlifeでお楽しみください。

【詳細はこちら】

詳細は公式サイトDlife.jp)まで。
公式Twitter(@Dlife_BS258)、公式FacebookDlife.BS258)もご確認ください。

(C) Disney/Pixar

『トイ・ストーリー・オブ・テラー!』7月よりDlifeにて日本独占初放送決定!