株式会社ココスジャパン(代表取締役社長:一木 直哉 本社:東京都港区)が全国に展開するファミリーレストランココス」では、7月1日(金)からこの季節の定番「うなぎ祭」を開催します
うなぎは、ビタミンAやビタミンB群を豊富に含み、スタミナをつけたい夏にぴったりです。土用の丑の日が2回ある今年の夏も、ココスでは、夏にぴったりのうなぎを存分にお楽しみいただける、4つの商品を販売します。

定番の「うなぎ丼」は、うなぎの枚数を1枚と2枚からお選びいただけます。「うなぎ一匹特上丼」は、1匹分のうなぎを堪能できる大人気商品です。肉厚でふわふわ食感のうなぎを、一面に敷き詰めたのりと錦糸たまご、別添えの山椒と一緒にお召し上がりください。
とろろ月見のうなぎ丼」は、「うなぎ丼」にとろろと大葉、卵黄を合わせました。とろろと卵黄、コクのある甘めのたれが相性抜群で食べ進める手が止まりません。お好みで醤油をかけてお召し上がりください。
ぜひこの機会に、お店でも、お家でもココスの「うなぎ祭」をお楽しみください。

「ネット注文限定!テイクアウト全品20%OFFキャンペーン」の対象商品です!
(★ネットでカンタン注文★ココスのテイクアウトhttps://rsv.cocos.jp/
※「とろろ月見のうなぎ丼」はお持ち帰りいただけません。


※価格はすべて税込です。
※4品とも、山椒・小鉢・みそ汁付きです。テイクアウトの場合は山椒のみ付きます。
※8月中旬に販売終了予定です。
※515店舗で販売予定です。(6月22日時点)

配信元企業:株式会社ゼンショーホールディングス

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ