カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 スクールバスが着くたびに、大好きな飼い主さんの男の子をお出迎えして、ハグしちゃうわんこが話題になっていたよ。大好き同士の「おかえりなさい」「ただいま」のシーンをぜひ見てほしいんだ。

Dog Greets Boy Getting off School Bus with a Hug || ViralHog

 アメリカのウィスコンシン州オシュコシュの住宅街。とあるお宅の前の芝生で、1匹の犬がスクールバスから下りてくる男の子を待っていたよ。

 この犬の名前はマギーさんっていうんだって。ゆっくりマギーさんのところへ歩いてくる男の子。

20220621_193804 (4)_batch

「お帰りなさい!」と、男の子に抱き着くわんこ。

20220621_193804 (6)_batch

 立ち上がるとマギーさんの方が大きいね。

20220621_193820_batch

 男の子が家に入るまで、ハグしたまんまで歩いてきたよ。撮影しているお母さんに、「マギー、離れなさい」って言われるまで、男の子に抱き着いて離れないんだ。

20220621_193910_batch

 男の子の方はちょっぴり照れくさそうなのは、お母さんがビデオを撮影しているのがわかっていたからかも。

 本当はこのふたりはとっても仲良しで、毎日毎日この光景が繰り返されているんだそうだよ。こんな風に迎えてくれる誰かがいたら、学校から帰るのも楽しくなっちゃうのかもしれないね。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

愛犬の「お帰りなさい!」のビッグ・ハグ!スクールバスから大好きな人が下りてきた!お出迎えするいわんこが可愛い過ぎる件