嵐・二宮和也

嵐の二宮和也が、24日にYouTubeへ投稿された『ジャにのちゃんねる』の動画に登場。小学生の頃、自身をいじめた人に会って理由を聞きたいと語った。

【動画】いじめた人に会いたい理由は…


■小学生の頃いじめ被害に

8月の『24時間テレビ』(日本テレビ系)でメインパーソナリティーを務める『ジャにのちゃんねる』メンバーは、今年のテーマ「会いたい」に合わせ、自身が会いたい人を挙げる動画を投稿中。

今回は最終章として、「会ってあのときの真相を聞きたい人」を挙げていく。二宮は「重い話でもなんでもないんだけど」と前置きした上で、小学校の頃のいじめ体験を語り始めた。


関連記事:二宮和也の「ジャにのちゃんねる」にオファー殺到 関係者が明かす”4人の評価”

■完全な興味で…

「小学校の半分くらいいじめられてたの」「中学年から高学年くらいまで」と明かすと、「いじめた人に何でいじめてたのか聞きたい」と告白。

これにKAT-TUN・中丸雄一が「強いっすね…」とつぶやくなどメンバーがザワつくと、二宮はさらに「全く怒らないし、何とも思ってない」「何でいじめようと思ったのかって」とあくまで興味本位であることを明かす。

だが、内容が内容だけに、メンバーからはさらに「オファーしても出づらいっすね」「顔も声も加工で…」との指摘が上がった。

■いじめは「気にしてなかった」

その後も、「聞いてみたい」と純粋な興味をにじませる二宮。「そのときは、ムッとしたりはあったんですか?」との質問にも「ない」と即答し、「気にしてなかった」「自分自身もそこまでつらくなかった」などと続ける。

ここで、「なるべく注目されないように動いてたんだけど… スター性があったのかな」と冗談交じりに自己分析すると、菊池風磨からは「そういうとこじゃないっすか?」とのツッコミが。果たして、いじめっ子との“再会”は実現するのだろうか。


■【動画】いじめた人に会いたい理由は…

・合わせて読みたい→二宮和也、嵐の活動休止に本音 続けたかったのに受け入れた理由は…

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

二宮和也、自分をいじめた人と再会を希望も… 理由に後輩からは驚きの声