アイドルグループ・日向坂46の佐々木美玲(22歳)が、6月24日に公開されたラジオ番組「ローソン presents 日向坂46のほっとひといき!」(AuDee)に出演。アンガールズ田中卓志を相手に“魔性の女”ぶりを披露したエピソードを語った。

佐々木は6月2日に放送されたバラエティ番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系)の「ビリヤード芸人」回にゲスト出演。芸人のプレゼンをきっかけに、佐々木も「かっこいいな」と、ビリヤードがしたくなって友達を誘ったとのこと。

また、収録中の裏話として、佐々木は「1回隣にいた(アンガールズ)田中(卓志)さんの目をしっかり見て、めっちゃニコって笑いました。絶対田中さんからすると『なんで俺を見て笑った?』ってたぶん思ってると思うんですけど。ちょっと顔を見たくなってしまいまして。収録中なのに。横をしっかりガンって見まして、顔を見てニッってやってきました。覚えてるかどうかわからないですけど」と、収録中に田中へ微笑みかけたと告白した。

なお、佐々木は以前「さんまのまんま」に出演した際に、脈絡なく「さんまさん大好きです」と、手でハートを作って“さんまラブ”をアピールし、さんまを翻弄したことがあり、今回も田中を相手に“魔性の女”ぶりを見せたことになる。