緒方咲

身長168cm・股下85cmのプロポーションから「グラドル摩天楼」とも呼ばれる人気グラビアアイドルの緒方咲が24日、自身のインスタグラムを更新。

これぞ夏!という感じの、砂まみれになったビーチでのグラビアショットに、多くの反響が寄せられている。

【画像】全身で夏を表現したビーチグラビア


■お尻まで砂まみれに

この日緒方は自身のインスタに1枚の写真をアップしつつ「沖縄 夏が来たぜぇ~」とコメントし、本格的な夏の到来を喜んでいた。

遠くにうっすらと雲が見える以外は抜けるような青空に加え、白い砂浜と透明度の高い海に囲まれた「ザ・夏」といった様子のグラビアショット。本人も自慢の美脚いっぱいに砂を付け、南国のビーチでの撮影を心から楽しんでいたようだ。


関連記事:緒方咲、ハイレグバニー衣装で脚線美をアピール 「これは無敵」「スタイル抜群」

■超絶プロポーションにうっとり

これに対してSNSでは「スタイルいいですね~」「スタイル抜群で見とれちゃう」「長くてキレイな脚」「足なが!ナイスプロポーション」と称賛の声が続出。

また「撮影者が羨ましい」といった声や「これ以上ないくらい夏って感じですね」「まだこっちは梅雨あけてません」などの反応も寄せられている。

■全身で夏を表現したビーチグラビア


■斬新なゴルフグラビアシリーズ

また緒方はこのところ、趣味のゴルフに水着を取り入れたオリジナルのゴルフウェアグラビアを数多く投稿しており、一つ前の投稿でも白いハイレグ水着とゴルフバッグを合わせた衣装を披露している。

写真には「美しい」「横から見るとすごいね」といった反応のほか「これでラウンドを回ったのですか?」「これでゴルフはね…うれしいけど(笑)」などの反応が寄せられていた。

・合わせて読みたい→無敵のグラドル・高崎かなみ、美ボディ×色気で悩殺  プロポーションに脱帽

(文/Sirabee 編集部・びやじま

緒方咲、全身で夏を表す砂まみれビーチグラビア披露 「これ以上ないくらい夏」「見惚れる」