モデル・タレントの滝沢カレン(30歳)が、6月25日に放送されたバラエティ番組「まっちゃんねる」(フジテレビ系)に出演。「IPPON女子グランプリ タレント編」で優勝し、ダウンタウン・松本人志(58歳)も「無双状態になったな、カレン」と賞賛した。

松本が大会チェアマンを務める大喜利番組「IPPONグランプリ」だが、松本が「普段は芸人さんだけでやってるんですが、今回その趣向を変えましてね、女性タレントさんや女性芸人の人にスポットを当ててやってみたらどうなるんだろうかということで」「これはね、もう本当に俺めちゃくちゃ楽しみで。でもそれを超えるぐらい不安です」と、「IPPON女子グランプリ」開催の理由を説明する。

女性タレントの回答者として選出されたのは王林、渋谷凪咲、神田愛花、滝沢カレンの4名。滝沢は“大喜利愛最強モデル”の肩書きで「緊張もしていますし、でも楽しみがすごい勝ってます」と意気込みを見せ、着実にIPPONを獲得していく。

最後は滝沢自身も「どんどんどんどん言いたい!って思った」というほどの強さを見せ、松本は「最後の問題がもう本当に、もう無双状態になったなカレンは、っていう感じでしたね」と滝沢の強さを賞賛した。