俳優の吉田鋼太郎が、26日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系/毎週日曜23時55分)に出演。自身が経験した“思わせぶりなあざとテクニック”について語っている。

【写真】“あざとテクニック”を披露する吉田鋼太郎

 『あざとくて何が悪いの?』は、MCを務めるお笑いコンビ・南海キャンディーズ山里亮太と、テレビ朝日アナウンサーの弘中綾香、そしてタレントの田中みな実の3人が、“あざとい男女”の言動について徹底トークを繰り広げるバラエティ番組。
 
 今回の放送で吉田は、共演女優の“思わせぶりなあざとテクニック”に、独身時代に半年も心をかき乱されたことを明かす。
 
 吉田は「もう心がぐちゃぐちゃになりますよね。本気なのか、“あざとさ”なのか…半年悩みましたもん(笑)」と告白し、かつて目の当たりにした共演女優の“思わせぶりなあざとテクニック”をスタジオで自ら完全再現。
 
 「あくまでさりげないんだけれど、明らかに自分に気があるんじゃないか…」と、ドキドキせずにはいられない言動を振り返り、当時の心中を打ち明ける。
 
 女性からもとにかくモテることで有名な、最強モテ男・吉田鋼太郎すらも翻弄しまくったあざとテクとは一体…。
 
 吉田鋼太郎がゲスト出演する『あざとくて何が悪いの?』はテレビ朝日系にて26日23時55分放送。

6月26日放送『あざとくて何が悪いの?』より (C)テレビ朝日