西川貴教

歌手の西川貴教が26日、自身の公式ツイッターを更新。ソロ・プロジェクトT.M.Revolutionや西川自身の今夏の音楽活動について報告する一方、その投稿に添付された宣材画像が話題に。

【ツイート】宣材画像「刺激強すぎ」


■宣材画像とともに新作の告知

西川は「T.M.R.の全国TOURがスタートしたばかりですが 西川貴教 も動きます! 7/27には『一番光れ #ブッチギレ』続く8/10には3年半ぶりのアルバム『#SINGularityII #過形成のprotoCOL』をリリースし夏にはTOURも予定しております!」とツイート

続けて「今後は近影の宣材画像が↓になりますので、今から乳首に慣れておいて下さい」とし、西川がカメラ目線でポーズをとる宣材画像も添付して投稿。


関連記事:足立梨花、TMRの『HOT LIMIT』熱唱 「強風吹いたらこれしかない」

■告知のはずが…

ツイート西川貴教オフィシャルファンクラブ「turbo」の投稿を引用。「西川貴教NEW SINGLE『一番光れ!-ブッチギレ-』7/27(水)リリース決定!! 西川貴教NEW ALBUM『SINGularity II -過形成のprotoCOL-』(水)リリース決定!! さらに今夏、西川貴教ツアーの開催も決定ツアー詳細は後日発表 楽しみにお待ちください!」と今後リリースしていく作品について告知していた。

またここでも前出の宣材画像が添付されていた。

■ファン「情報過多」

この投稿に対し、ファンは「どこかでぶっ込んでくるかと思ったら、ここなんですね!」「もう慣れてるので大丈夫です」「アー写のインパクト強すぎます」「もう慣れるもなにもwww」とその独特の宣材画像にツッコむ声が目立った。

一方、「こちらのツアーも楽しみにしてます」「神曲のリリース楽しみです!」「勿論、買います! 参戦します」とツアーや新作のリリースを待ち望む声もあった。


■インパクト強めの宣材画像

・合わせて読みたい→西川貴教、同郷のJPから歌声褒められ感激 「みんなで地元滋賀を盛り上げ」

(文/Sirabee 編集部・田中サワ

西川貴教、新曲やツアーの告知するも… 「真っ昼間から刺激的」の声