株式会社LIXIL(以下 LIXIL)は、360度のバーチャル映像で最新製品をご覧いただけ、動画での製品紹介や提案ツールをまとめた「LIXILエクステリア展示会2022特設サイト」を開設しました。
Webサイト: https://www.biz-lixil.com/komasta/ex_exhibition2022/

今年度、LIXILは「エクステリア×ガーデンエキシビション2022」、「エクステリア&ガーデンフェア名古屋2022」、「関西エクステリアフェア2022」に出展し、エクステリアの最新製品の展示を行いました。今回は「これからの時代に求められるエクステリアとは?」を展示テーマとし、LIXILのエクステリア製品における数々のイノベーションが集結し、それがもたらす豊かで快適な世界観をご体感いただきました。そしてこの度、ご都合によりお越しいただけなかった方をはじめさまざまな方にぜひご覧いただきたく、まるで実際に足を運んだかのように360度のバーチャル映像をご覧いただける「LIXILエクステリア展示会2022特設サイト」を開設致しました。

LIXILエクステリア展示会2022特設サイト」では、「エクステリア×ガーデンエキシビション2022」での展示内容を撮影した360度のバーチャル映像をご覧いただけます。また、製品や設置場所の計測も可能で、ご自身の目線で『見たいところ』を自由に細かくご覧いただけます。それぞれの展示には、製品情報、スペシャルサイト、動画、ステージ動画がリンクされているので、気になる製品について詳しく知ることができます。

また、これからの暑い季節のお悩みを解消する熱く感じにくい人工木デッキ「デッキDC」や、庭を“間取る”という新しい発想で新しいライフスタイルを実現する「プラスG」、さらには木目が美しい3色を新たにラインアップした「テラスSC」をはじめとする8つの製品のイノベーションを実現する特長を記載したオリジナル提案ツールもご用意しております。LIXILはこれからも、プロユーザーさまに寄り添ったツールを展開し、エクステリア製品のさらなる普及促進を通じて、豊かな暮らしと社会の実現に貢献していきます。


About LIXIL
LIXILは、世界中の誰もが願う豊かで快適な住まいを実現するために、日々の暮らしの課題を解決する先進的なトイレ、お風呂、キッチンなどの水まわり製品と窓、ドア、インテリア、エクステリアなどの建材製品を開発、提供しています。ものづくりの伝統を礎に、INAX、GROHE、American Standard、TOSTEMをはじめとする数々の製品ブランドを通して、世界をリードする技術やイノベーションで、人びとのより良い暮らしに貢献しています。現在約55,000人の従業員を擁し、世界150カ国以上で事業を展開するLIXILは、生活者の視点に立った製品を提供することで、毎日世界で10億人以上の人びとの暮らしを支えています。
株式会社LIXIL(証券コード: 5938)は、2022年3月期に1兆4,286億円の連結売上高を計上しています。
LIXILグローバルサイト:https://www.lixil.com/jp/
LIXIL Facebook(グローバル向け):https://ja-jp.facebook.com/lixilglobal/
LIXIL Facebook(日本国内向け):https://www.facebook.com/lixilcorporation

配信元企業:株式会社LIXIL

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ