【元記事を音楽ナタリーで読む】

東方神起7月4日(月)にカンテレフジテレビ系全国ネットで放送されるトークバラエティ「グータンヌーボ2 スペシャル」に出演する。

【大きな画像をもっと見る】

「グータンヌーボ2」は長谷川京子田中みな実西野七瀬満島真之介の4人がMCを務める番組。今回は田中と満島がそれぞれ豪華ゲストを迎えてロケを行い、台本なし、カメラのみの空間で恋や生き方についてたっぷり語り合う。

間宮祥太朗とともに登場する東方神起のユンホ、チャンミンは、20年以上を共に過ごしてきたからこそわかるお互いの素顔を明かし、20代から30代への転換期に気づいた大切なもの、“自分のために”から“ファンのために”と変化した今の夢を語る。

収録を終えたユンホは「最初は(緊張で)頭が真っ白だったけど、少し話しただけで親友のように心が通じ合い、楽しかったです!」とコメント。満島は憧れの東方神起との共演に興奮冷めやらぬ様子で、「約2年同じスタイルでやってきましたけど、初めての感覚です」と語った。

このほか番組には比嘉愛未ヒコロヒーがロケゲストとして登場。スタジオゲストとして溝端淳平ROLANDが出演する。

カンテレ・フジテレビ系全国ネット「グータンヌーボ2 スペシャル」

2022年7月4日(月)22:00~22:54
<出演者>
MC:長谷川京子 / 田中みな実 / 西野七瀬 / 満島真之介
スタジオゲスト溝端淳平 / ROLAND
ロケゲスト比嘉愛未 / ヒコロヒー / 東方神起 / 間宮祥太朗

左から満島真之介、東方神起、間宮祥太朗。(写真提供:関西テレビ)