今回ご紹介する動画は、もっちー!さんの投稿した『【ひ3か×もっちー!】サラマンダー【踊ってみた】』です。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

ひ3かちゃんとの初コラボです〜!!!

ラブジェネの時からコラボしたいねって話してて、ついに!!!
嬉しい〜!!❤︎

投稿者をフォローして新着動画をチェック!


 おそろいのチャイナドレスに身を包んだひ3かさん、もっちー!さんが、DECO*27さんの楽曲『サラマンダー feat. 初音ミク』を踊ります。

 次々と切り替わるポーズにあわせて、愛嬌たっぷりに決めるふたり。楽しそうに踊る姿は微笑ましいですね。

 曲間では、カップ麺を食べながらわちゃわちゃ。楽曲が「カップヌードル×プロジェクトセカイ コラボ企画」のタイアップ曲ということで、コメントも本家リスペクトに「本家リスペクトw」「ちゃんとラーメンの演出入れてるの本当に好きw」と盛り上がります。

 最後まで楽しそうに笑顔で踊りきったふたりに、視聴者からはたくさんの拍手が送られていました。

視聴者のコメント

神コラボキタ――(゚∀゚)――!!
楽しそうでよい!
何度も観れるクオリティー
結んだ髪の毛がピョコピョコしてかわいいw
やばい!何回見ても楽しい!

▼動画はこちらから視聴できます▼

【ひ3か×もっちー!】サラマンダー【踊ってみた】

投稿者をフォローして新着動画をチェック!

―あわせて読みたい―

妖精のような清楚系女子がふんわり踊ってみた! 透け感ロングスカートと一緒に舞う姿がとても神秘的

躍動するエモ! ふんわりワンピの踊り手が繰り出す青空を背景にしたダイナミックなダンスに「美しい」「胸がつまる」の声