女優やモデル、サウナーとしても活躍している人気グラビアアイドル・天木じゅんが、30日にツイッターを更新。朝から眼福すぎる写真を投稿しファンを悩殺している。

【画像】天木じゅんの水着ショット


■朝のしっとりグラビア

天木じゅん

同日の朝、「おはよう」と挨拶をした天木。

投稿には紺色の三角ビキニを着用した彼女が確認できる。下からのアングルのため、ふっくらIカップバストが強調されており迫力満点。プールで撮影していることもあり、肌は湿っていてしっとりとした色気が溢れている。


関連記事:天木じゅん「着てると思う?」と誘惑 バスローブから綺麗な美バストが露わに

■「めっちゃセクシー」と大絶賛

彼女の美しさと色気が炸裂した写真は、多くのファンの心を掴んでいた様子。

投稿には「今日もめっちゃかわいくて綺麗」「女神」「めっちゃセクシー」「青ビキニ似合うね」と絶賛の声が相次ぎ、同時に「元気もらえる!!」と活力を得るファンの姿も。

なお、天木は正午に再度ツイッターを更新。「昼間っから彼女とビールなうに使っていいよ」と遊び心たっぷりの投稿をしているため、両方の投稿を合わせてチェックしよう。

■話題のツイート


【過去の画像一覧】

天木じゅん 天木じゅん 天木じゅん 天木じゅん 天木じゅん 天木じゅん 天木じゅん 天木じゅん

・合わせて読みたい→天木じゅん、インスタアイコン用写真を更新 悩殺バストショットに絶賛の嵐

(文/Sirabee 編集部・ステさん

天木じゅん、朝の水着ショットが眼福すぎる あふれるIカップバストは必見