このたび松屋フーズ(本社:東京都武蔵野市、代表取締役社長:瓦葺一利)では、牛めし・カレー・定食・その他丼の「松屋」におきまして、2022年7月5日(火)午前10時より「キムごぼう牛めし」「ビビン牛めし」を発売いたします。

きんぴらごぼうキムチに、マヨネーズの味わいが絶品の歯ごたえシャキシャキの新牛めし
 さらに具材をコチュジャンベースの甘辛ダレで楽しむ”ビビン牛めし”も新登場

 外食需要が回復してきたと言われる今年、もっと多くのお客様にもっと様々な味わいをお届けしたいという想いから、特に松屋の看板メニューである「牛めし」の開発に注力しています。そんな中、この夏全国販売を決定いたしましたのが、人気の声も多い松屋自社製富士山キムチきんぴらごぼうの組み合わせ!「キムごぼうサラダ牛めし」と「ビビン牛めし」です。「キムごぼうサラダ牛めし」は、その名の通り、定番キムチに、マヨネーズで味付けをしたきんぴらごぼう牛めしにたっぷりと乗った逸品。さらに「ビビン牛めし」は定番キムチに、きんぴらごぼうを甘辛いコチュジャンベースのタレで調理した逸品です。マヨネーズコチュジャンのコクと風味、シャキシャキのごぼうの歯ごたえが楽しめる新感覚サラダ牛めしを、ぜひこの機会にご賞味ください。


■新メニュー食べてポイント貯まる!通常還元に加え100ポイントプレゼント!
7月5日10時~7月12日10時まで、松弁ネットを利用して「キムごぼうサラダ牛めし」「ビビン牛めし」関連メニューをご注文頂けると、100ポイントプレゼントいたします。

配信元企業:株式会社松屋フーズホールディングス

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ