カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 あなたは今、山岳地帯の岩場に迷い込んだ。ここにはスナイパーが潜んでいて、30秒以内に探し出さなければ「パシュッ!」と狙撃されてしまう。

 手遅れになる前に見つけることはできるだろうか?さあ、再生ボタンを押して探してみよう。 

【画像】 岩場に潜むスナイパーを30秒以内で探し出せ!

 TikTokユーザーNathan Daniels(@ nate44432 )は、一見すると誰もいない場所に潜むスナイパーの動画を次々と投稿して話題を呼んでいる。見つけ出さなければ撃たれてしまうという臨場感が人気のようだ。

 難易度の高いものから低いものまで各種とり揃っているが、そのうちの1つをやってみることにしよう。制限時間は30秒。見つけることができるかな

TikTokで動画を見る

 動画の再生が上手くいかない人は以下の画像から30秒以内に見つけてみよう。

2

 そう、スナイパーは『ココ』にいる。

[もっと知りたい!→]君は見えるかな?フクロウ見えるかな?木々の中にいるフクロウを探せ!

 スナイパーをいち早く見つけ出す特訓がしたい人の場合には、Nathan Daniels(@ nate44432 )アカウントチェックして数十の「スナイパーを探せ!」動画に挑戦してみよう。

 ちなみに以下のYoutube動画は10年以上前に話題となったやつだ。ちょっと画質は荒いのだけれど、別の意味で面白い。

Can you spot the sniper?

written by parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

30秒以内にスナイパーを探せ!