ヒカル

ユーチューバーヒカルが30日、自身の公式ツイッターを更新。「ヒカル絶賛 べんてん屋 うま味噌ラーメン」がアマゾン売れ筋1位を獲得し、ファンから注目が集まっている。

【画像】アマゾン・楽天市場でランキング1位を獲得


■「べんてん屋ラーメン」が売れ筋1位

この日、ヒカルは「べんてん屋のラーメンが1位に!!! みんなありがとう。日本一好きなラーメンがネットで買えて家で食べれる世界になったことが最高に幸せ」とコメントし、2枚の写真を投稿。

1枚目にはアマゾン売れ筋ランキング、2枚目には楽天市場のラーメンランキングが写っており、両ランキングともに1位を獲得している。


関連記事:ジョイフル、ヒカル考案のハンバーガーが激ウマ ファミレスのレベルを超えている…

■29日より数量限定販売

同商品は、先日29日にファミリーレストランジョイフル」が、オンラインショップ限定・数量限定で発売を開始。

ジョイフル・アンバサダーのヒカルが愛した「べんてん屋ラーメン」として始動したコラボプロジェクトである。

■ファンからは祝福の声

ヒカルの投稿を見たファンからは、「すごーい! やりましたね。おめでとうございます」「ヒカルくん、おめでとう。私も注文しました」「あたしまでうれしくなりました」と祝福の声が寄せられている。

また、ヒカル売れ筋1位を報告したことで楽天市場にアクセスが集中し、商品ページがダウン。「見てみたらアクセスできませんでした。復活したらポチります!」「サーバー追いついてないでー」とのコメントも殺到していた。


■売れ筋1位に感謝つづる

・合わせて読みたい→「焼豚」売れ筋ランキング ラーメン屋さんの味を手軽におうちで

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

ヒカル、べんてん屋ラーメンAmazon・楽天で売れ筋1位に 「最高に幸せ」