ポテトチップスの代表ブランドプリングルズ」より、「プリングルズ たまごサンド」が、7月4日より、全国で期間限定販売されます。価格はオープン価格です。

【その他の画像・さらに詳しい元の記事はこちら】

 本商品は、期間限定フレーバー第4弾として登場。これまでに、「クリームシチュー」、「黒トリュフ」、「チーズバーガー」が発売されています。

 サンドウィッチの代表格とも言える「たまごサンド」をフレーバーに採用した「プリングルズ たまごサンド」は、コクと旨みのあるたまご味とポテトチップスとの相性が良く、個性的ながらもどこか懐かしい味わいになっているそうです。

 パッケージは、たまごの黄色と白色を表現した背景に、プリングルズのキャラクターMr.P」がニッコリ笑顔であしらわれ、側面には、たまごサンドゆで卵デザイン。「たまご」を随所に感じられるパッケージデザインとなっています。

 プリングルズは、1968年アメリカで発売以降、世界140か国以上で親しまれている、人気のポテトチップス。定番フレーバーとして「サワークリーム&オニオン」、「うましお」、「CHEEEEEESE」がラインナップされています。

情報提供:プリングルズ

ポテチなのにたまごサンド?プリングルズに「たまごサンド」フレーバーが期間限定で仲間入り