Anlyが、連続配信シングル第2弾「KOMOREBI」のミュージックビデオを公開した。https://youtu.be/150u4HPFiRU

 最新曲「KOMOREBI」はAnlyが自身の出身地である沖縄県伊江島に帰郷した際に作られた楽曲。こんな時代だからこそ前を向いて進んでほしいというメッセージが込められている。

 公開されたミュージックビデオでは日本の初夏を感じる風景と様々な“光”を切り取った映像美が楽曲と融合し、じっくりと浸れる世界観を生み出している。本ミュージックビデオは新進気鋭の映像監督、深山詠美が手掛けた。

 毎月楽曲をリリースする連続デジタル配信が決定しており、7月にも新曲が配信される。


◎コメント
幸せに気づけるのは、皮肉にもいつも大事な何かを失ったとき。少しずつ日常を取り戻しつつある今日この頃。この曲を聴いたときに、小さな幸せや"あなた"にあてはまる人に心でひっそり『ありがとう』と呟くことが出来たらいいなと思っています。Matt Cabさんの新鮮で温かみのあるアレンジ。木漏れ日の中、寝転んで空を見てるようなサウンドに仕上がりました。沢山の人に届いてほしいです。

◎配信情報
「KOMOREBI」
2022/6/29 RELEASE

Anly、新曲「KOMOREBI」MV公開