原作・久部緑郎先生、作画・河合単先生の人気作品「らーめん再遊記」。「ラーメン発見伝」では主人公のライバルとして、「らーめん才遊記」では主人公の上司として登場した人気キャラの芹沢達也が本作では主人公として登場している。ネット上では「ラーメンハゲ」の愛称でおなじみのキャラ、「ビッグコミックスペリオール」で連載中であるが今回6月30日にコミックス最新刊の第5巻が発売された。

〈 書籍の内容 〉
凡庸からの「確変」に妙手アリ!?
転落事故から助けてくれたのは、むかし昔に因縁があった男の息子だった。閑古鳥鳴くダメダメ。しかし若者の方は見所があり性格もよく…
旧態依然で廃業寸前な家族店、そこに逆転を呼ぶ芹沢の助言とは――!!?

編集者からのおすすめ情報 〉
社長を辞めて、自由人として漫遊するラーメン界のカリスマ・芹沢。
いかにもなエグい過去とさすがの冴えた処方箋をどうぞご覧ください。

現在、電子書籍のAmazonKindleや楽天KoboeBookJapanなど各サイトで第1巻が7月13日まで期間限定無料となっている。気になる方、この機会に是非どうぞ!

※画像は『小学館』のHP(https://www.shogakukan.co.jp/books/09861321)より

ラーメンハゲこと芹沢達也が主人公の「らーめん再遊記」コミックス最新刊第5巻発売! 第1巻は期間限定無料で読める