女優の川島海荷と俳優の中田圭祐が、1日放送の『私たち結婚しました 3』(ABEMA/毎週金曜23時)に出演。第5話では、2人の岩盤浴デートで急接近。ところが、中田の独特すぎるアプローチの仕方に、スタジオの三浦翔平から「下手くそか(笑)」とツッコミが入るという。

【写真】岩盤浴で寄り添う中田圭祐&川島海荷

 本作は、韓国で約9年間放送された大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。
 
 今シーズンは、川島と中田ペア、島崎遥香佐野岳ペアの2組が夫婦となり結婚生活を送る。MCは、お笑いコンビ・千鳥のノブと俳優の三浦翔平、シーズンゲストとしてタレントの高橋みなみが出演し、2組の結婚生活を見守っていく。
 
 さらに第5話には、シーズン2に出演し、最終回で“涙のキス”が話題を呼んだ、トリンドル玲奈もゲストとしてスタジオに登場する。
 
 1日の放送で、岩盤浴デートへ行く川島と中田。2人きりの室内で横になっていると、ふと手が触れ合ってしまい、中田が思わず「あっ」と声を発する一幕が。初恋のようなリアクションに、2人は思わず気まずい雰囲気に…?
 
 さらに、川島に近づきたい中田はアプローチをして接近を試みることに。しかし、独特な口実で川島に近づこうとする中田の様子に、スタジオの三浦が思わず「下手くそか(笑)」とツッコみを入れる場面も。

 “夫”中田が、岩盤浴という密室で仕掛けた、“妻”川島へのアプローチとは? 今日の放送に注目したい。

 『私たち結婚しました 3』はABEMAにて毎週金曜23時放送。

7月1日放送『私たち結婚しました 3』より (C)AbemaTV, Inc.