今回紹介したいのは、mochi(oさんが投稿した『インコとまわし車(チュン太3世)』という動画です。

投稿者メッセージ動画説明文より)

初代チュン太が回していたのを受け継いで3世も回し車で遊んでくれました。 少し窮屈なので大きい回し車買ってみた。それでも遊んでくれたらまたうpします。

投稿者をフォローして新着動画をチェック!


 誰も乗っていない回し車

 そこへ丸い頭の誰かがやって来ました。

 ピョンッと飛び乗ったのは、投稿者のmochi(oさんが飼うインコチュン太ちゃん。

 猛然と回し車で走り始め、「ええ」「なんやて⁉」という驚きの声と共に笑いが沸き起こります。

 あまりの勢いでグルンとひっくり返りそうになるのですが、チュン太ちゃんはすぐに体勢を立て直しました。

 そしてまたもや回し車で走っています。

 時折ピタリと止まっては、また猛烈な勢いで回し続けるチュン太ちゃん。この子mochi(oさんが飼う三代目インコで、この回し車は初代チュン太ちゃんが遊んでいたもの。少し窮屈に感じたので、次は大きな回し車を試したいそうです。

 インコが遊ぶ回し車。勢いのあり過ぎるその走りを、ぜひ動画でご覧ください。

視聴者コメント

・すご!
・かあいいwwww
・こんなことあるんやw
・がんばれ
・前世はハムスターですか?
・これいい運動になるね
・おもしろかったwww

▼動画はこちらから視聴できます

インコとまわし車(チュン太3世)

投稿者をフォローして新着動画をチェック!

―あわせて読みたい―

インコの中身はオッサンか? 渋い声で“見えない電話”に出始めたインコに「声太いw」「じわるw」「ドッピオじゃねーか!」の声集まる

横浜「こどもの国」の動物園でバードケージに入ってみた! インコとカモやオシドリが一緒にいる空間が鳥好きにはたまらなく良き