吉本興業の女芸人、ツッコミ担当の渚さんとボケ担当の誠子さんからなる尼神インター。誠子さんのかわいいが止まらないと、ネット上で話題になっているのをご存じでしょうか。YouTubeの『尼神インター誠子』チャンネルで、珍しいメガネ姿を披露したところ、「かわいい」と歓喜の声がネット上に寄せられていました。

尼神インター誠子、YouTubeで『てづくりらじお』

尼神インター誠子さんのインスタグラムが、絶賛大人気となっています。

絶妙に似ているものまね芸を披露し、面白いと話題となっていたのですが、最近ものまね芸を封印してしまったのでしょうか。

女子力が高い料理の投稿が多くなっていました。

誠子さんは、YouTubeの『尼神インター誠子』チャンネルを開設しユーチューバーとしても活動しています。

そして、最近始まった企画が『てづくりらじお』です。

メガネっ娘姿が可愛すぎると話題に

毎週日曜日の夜8時から『てづくりらじお』が配信されており、すでに3回目が配信されました。

その3回目の配信で、誠子さんがメガネ姿て登場したところかわいすぎると話題になっていたのです。

尼神インターせいこの「てづくりらじお」

メガネせいこさん、めちゃかわいい。」「これはカワイイよ。」「結婚するならこうゆう人とだよな。」「あっかわいい。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

サムネイルメガネをかけていませんが、是非ともメガネっ娘姿であってほしかった!

声も心地いいので、寝る前に聞いたらいい夢が見られそうですね。

落ち着いた声が印象的ですが、色っぽい声を出した藤原紀香さんのものまねも、かなり印象的です。

尼神インター誠子プロフィール

芸名(読み):誠子(せいこ)
生年月日:1988年12月4日
出身地:兵庫県神戸市
血液型:O型
趣味は恋愛ドラマを観ること、バレーボール、いい女が言いそうなことが言える。

sourceタレント辞書



画像が見られない場合はこちら
尼神インター誠子(33)メガネっ娘姿が可愛すぎてヤバいと話題に