マドンナの愛娘ローデスがMarine Serreのランウェイに登場し、サポートに駆けつけた弟のロッコとツーショットがキャッチされた。マドンナの子どもがそろってキャッチされるのは、とてもレア。

【写真】マドンナの娘「ローデス・レオン」フォトギャラリー

 JustJaredによると、現地時間の6月25日、ファッション・ウィーク開催中のパリで行われたMarine Serre2023年春コレクションのショーに、マドンナの長女ローデスが登場した。
 
 ローデスは、ブランドのシグニチャーとなった三日月プリントのボディ・スーツに、ゴールドのアクセサリーを重ね付けしたスタイルでランウェイをウォーク。このショーのトリを飾ったそうだ。

 この日は、ローデスの異父弟で、マドンナと元夫ガイ・リッチーの息子ロッコがサポートに掛けつけ、フロントロウから姉の晴れ舞台を見守ったそう。バックステージでは姉弟のツーショットもキャッチされている。

 ローデスは2018年、ジプシー・スポーツのファッションショーに貝殻ブラを身に付け登場し、衝撃のランウェイデビューを果たした。昨年は、リアーナのランジェリーブランドSavage X Fentyのショーでもモデルを務めており、ランウェイを歩くのはこれで3度目となる。

マドンナの愛娘ローデスがランウェイに!異父弟ロッコがサポートに駆けつける (C)AFLO