フワちゃん

3日、ユーチューバー芸人・フワちゃんが自身のツイッターを更新。番組の収録と思われる様子の写真を投稿。共演者の落合陽一氏が持ち込んでいた物に驚きを隠せなかったようで…。

【ツイート】共演者の持ち物に目をつけたフワちゃん


■落合氏の持ち物にツッコみ

フワちゃんは「こんなに持ち込まれたらあたしの自撮り棒が散るねん…」と投稿。写真にはノートPCをいじる落合氏が映り込んでおり、ゲストの名札が置かれたミニテーブル上には、私物と思われるカメラやスマートフォンがずらり。

テレビ番組の収録と思われるセットで、右側にはカメラに向かってピースサインをする東大金融研究会の伊藤潤一氏も写っていた。


関連記事:フワちゃん、明石家さんまとの初共演エピソードを紹介 「マジで上手くいかなくて」

■ファン「いつも何調べているの」

この投稿にファンからは「英字キーボード使っていて何気に使い込んでる感があってカッコいい」「いつも何調べてるんだろう…普通にヤフー見てる?」「落合さん!!!」と落合氏の挙動に注目する声が集まった。

また「伊藤潤一さんピースしてる」と背後にさりげなく映り込んだ伊藤氏にツッコむコメントもあった。

■フワちゃんのツイート

・合わせて読みたい→フワちゃん、かまいたち濱家に再び“赤の他人”と間違われる 「成長してない」

(文/Sirabee 編集部・田中サワ

フワちゃん、落合陽一氏の持ち物に思わずツッコミ 「こんなに…」