マーベル映画『マイティ・ソー』シリーズやドラマ『ナイト・マネジャー』などで知られるトム・ヒドルストン。婚約者で女優のゾウイ・アシュトンがレッドカーペットに大きなお腹で登場し、妊娠を公表。近々パパになることがわかった。

【写真】トム・ヒドルストンがパパに! ゾウイ・アシュトンが大きなお腹でイベントに

 PageSixによると、現地時間6月29日に米ニューヨークで開催された映画『Mr. Malcolm’s List(原題)』のプレミアイベントに、ゾウイがゆったりとしたハイウェストのドレスで登場。大きなお腹を初お披露目した。同サイトが関係者に確認したところ、妊娠を認めたという。

 トムとゾウイは、2019年に上演された舞台『Betrayal 背信』での共演で知り合い、交際スタート。今年3月に開催された英国アカデミー賞にそろって登場した際、左手薬指にダイヤのリングが光っていたことから婚約が発覚した。

 しばらく正式コメントは出されていなかったが、先月初め、ロサンゼルスタイムズ紙で「すごくハッピーだ」とトムが語り、婚約を正式に認めていた。

 これまでの報道によると、2人は米ジョージアアトランタで一緒に暮らしており、静かな暮らしを楽しんでいるそうだ。

トム・ヒドルストンがパパに! ゾウイ・アシュトンが妊娠 (C)AFLO