TVアニメ「この素晴らしい世界に爆焔を!」より特報PVが公開された。

【大きな画像をもっと見る】

ゲーム好きのヒキコモリ少年・カズマが異世界に転生し、居心地のいい生活を目指して冒険するファンタジーコメディこの素晴らしい世界に祝福を!」(著:暁なつめ/イラスト:三嶋くろね)。ライトノベルを原作とした本シリーズは、2016年にTVアニメ化、2019年8月には映画が公開された。新たにTVアニメ「この素晴らしい世界に爆焔を!」と、「この素晴らしい世界に祝福を!3」の制作が発表されている。


「この素晴らしい世界に爆焔を!」がTVアニメ化!「この素晴らしい世界に祝福を!3」制作も決定!

この度、スピンオフアニメ「この素晴らしい世界に爆焔を!」の特報PVが公開された。カズマたちと出逢う前、めぐみん爆裂魔法に憧れ習得を目指す日々を描く、本作の続報をお楽しみに。


特報PV
「これは、最強の魔法にあこがれた、一人の少女の物語。」

 

また、「このすば」の公式サイトがリニューアルオープン!「この素晴らしい世界に爆焔を!」と「この素晴らしい世界に祝福を!3」の最新情報をお届けてしていく。
http://konosuba.com/


【作品情報】
■TVアニメ「この素晴らしい世界に爆焔を!
<スタッフ>
原作:暁なつめ(株式会社KADOKAWA 角川スニーカー文庫刊)
原作イラスト:三嶋くろね
監督:安部祐二郎
総監修:金崎貴臣
シリーズ構成:上江洲誠
キャラクターデザイン:菊田幸一
アニメーション制作:ドライブ


<キャスト>
めぐみん高橋李依
ゆんゆん豊崎愛生

(C)暁なつめ三嶋くろねKADOKAWAこのすば爆焔製作委員会
(C)暁なつめ三嶋くろねKADOKAWAこのすば3製作委員会


>> 新アニメ「この素晴らしい世界に爆焔を!」特報PV公開! 今度の主役はめぐみん! の元記事はこちら
新アニメ「この素晴らしい世界に爆焔を!」特報PV公開! 今度の主役はめぐみん!