女優の牧瀬里穂さんが、7月3日に放送されたテレビ番組『遠くへ行きたい』に出演しました。伏見稲荷大社を訪れ、ピザ料理や夏の京寿司を紹介しました。涼し気な夏の京都が素敵……よりも牧瀬里穂さんの若々しさに驚愕!ネット上でも牧瀬里穂さんの見た目に驚愕している人も多く、「歳をとらないのかな?」とのコメントも寄せられていました。

牧瀬里穂、「遠くへ行きたい」に出演

JR東海クリスマス・エクスプレスのCMで、あの美少女はいったい誰だと世間をざわつかせたのが、牧瀬里穂さんです。

17歳当時のかわいらしい姿も素敵ですが、現在の大人になった牧瀬里穂さんも素敵ですよね。

7月3日に放送された『遠くへ行きたい』では、牧瀬里穂さんが出演、「今回は牧瀬里穂が楽しく涼む夏の都めぐり、伏見稲荷大社で千本鳥居をくぐり、驚きのピザ料理、夏の京寿司とは? おいしさと発見がいっぱいの旅のはじまりです」と紹介され、大人の女性が嗜む夏の京旅行をしていました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

もう50歳!?若すぎる姿にネット驚愕!

//www.instagram.com/embed.js

また、インスタグラムでも番組に出演することを告知していました。

すごく綺麗で若々しい過ぎますね!

この姿にネット上でも「もーなんて綺麗なの。」「お美しい。」「50歳には見えない綺麗さ。」「牧瀬里穂さんは歳とらないのかな?」「牧瀬里穂可愛いなぁ。」「当時3Mと呼ばれた中では1番変わってないような。」と、話題となっていました。

3Mの1人である観月ありささんの現在も、デビュー当時とほとんど変わらずネットが衝撃を受けたことも話題となりました。

牧瀬里穂プロフィール

芸名(読み):牧瀬里穂(まきせりほ)
生年月日:1971年12月17日
出身地:福岡県
血液型:B型
趣味は日舞 読書 水泳 クラシックバレエ

sourceタレント辞書



画像が見られない場合はこちら
牧瀬里穂(50)現在の姿が若すぎて「歳とらないのかな?」とネット驚愕