女優・白石麻衣(29歳)が、7月4日に放送されたバラエティ番組「ノンストップ!」(フジテレビ系)に出演。“最近ハマっていること”について語った。

この日、7月6日スタートの連続ドラマ「テッパチ!」の番宣を兼ねて、同番組に出演した白石。“最近ハマっていること”として「私、サウナーになりました。なっちゃいました」と告白する。

友達に誘われたことがサウナーになるきっかけだったそうで、「やっぱり、サウナに入って水風呂入って、外気浴びて、整う感じがたまらなく気持ちよくて」と、サウナの良さを語る。

また、「サウナに行かれて、周りの目とか、話しかけられたりとかって大丈夫なんですか?」と聞かれると、白石は「私、全く気付かれないので」と答えるも、スタジオからは「そんなことはないよ」「気付かれてるんだよ」「周りが気を使って話してこないだけだと思いますよ」との声が飛んだが、白石は「全くです。本当に気付かれないので全然大丈夫です」とコメント

しかし、それは信じられないといった様子のタレント・坂下千里子は「絶対気づく自信あるな」とした上で、「サウナにまいやんがいたら。『まいやん!』って言っていいの?」と質問、白石は「はい、全然」と答えたが、設楽は「いやいや、ダメですよ。見てる人で、もし気付いても声をかけないで。白石、プライベートなんでごめんなさい」と、“公式お兄ちゃん”としてガードした。