7月10日に投開票が行われる参院選政見放送が、全国で放送中だ。そんな中、比例代表にNHK党から立候補している暴露系YouTuberガーシーこと東谷義和氏の政見放送が、大騒動を起こしていた。芸能記者も驚きを隠さない。

「東谷氏は出馬にあたり、47都道府県ごとのショート暴露動画を作成。それを政見放送で流しているのですが、内容は『サッカー選手による中絶疑惑』『売れっ子アーティストによる動物虐待』『お笑いタレントの薬物疑惑』『女性アーティストと反社の繋がり』など、実名こそ伏せているものの、衝撃的な内容ばかりなんです。東谷氏が当選した暁にはこれらの暴露ネタを実名で全公開し、落選した場合でも会員限定のサロンで公開する、と宣言しているのです」

 その政見暴露放送で特に衝撃度が高いものが「大物俳優が有名グラビアアイドルSの2人と3人プレイを楽しんだ」というもの。この女性2人に関しては、ある憶測が流れていた。

「東谷氏は過去、交流があったとされる有名グラドル2人のペア写真をTwitterアップしているのですが、そのどちらもイニシャルがSだったのです。そのため、東谷氏が暴露したグラドルは、その写真に写った2人ではないかと。彼女たちは童顔美人ながら、バストはFからGカップダイナマイトボディの持ち主です」(ネットライター

 こうした爆弾告発に、グラドルファンらは即反応。「事実なら男が羨ましいなんてレベルじゃない」「想像しただけで興奮が止まらん!」などと、羨望や嫉妬の声で溢れることになった。

 はたして俳優とグラドルの正体は…。選挙後のヒートアップは確実だ。

アサ芸プラス