株式会社晴和(埼玉県)ではCBD関連のOEMを承っております。小ロットから始められる事から数多くの企業様、個人事業主様からご好評頂いております。



お問い合わせフォームはこちら▼
https://haruwa-corporation.com/cbd/

株式会社晴和 CBD営業担当:岩垂
電話:080-3932-6678 メールアドレス:iwatare@haruwa.info
(法人・個人事業主様問わずお気軽にお問い合わせください。)

弊社ではCBD製品を最低ロット30本から製造することが可能になっております。
CBDオイル
最低ロット30本
電子タバコ用リキッド
最低ロット30本
使い捨てVAPE
最低ロット100本

また、低ロットでも価格は最低限に抑えさせていただいております。(お気軽にお問い合わせください)

●会社としてCBD商品の販売をしてみたいけどリスクは最小限に抑えたい・・・
●テスト販売をして良ければ大量発注したい・・・
●原価は抑えたいが品質には拘りたい
●とりあえずCBDのことはよく分からないが見積もりだけでも取ってみたい
そんな会社様に非常におすすめとなっております。

現在CBG、CBN原料についても取り扱い中です。
これらの原料についてのお問い合わせもお気軽にどうぞ。


※現在CBDに関連してHHC成分はお取り扱い不可となっております。厚生労働省はHHCを危険ドラッグの1つとして「指定薬物」に指定しました。令和4年3月17日からは、「製造・輸入、販売、所持、使用」が禁止されることになりました。


OEMの実際の流れ▼



ヒアリング
お打ち合わせ、お問い合わせ内容を元にお客様のご要望に合わせどんな商品をどんなコンセプトで作りたいか、しっかりとお話し合いさせて頂きます。

お見積もり
お話し合いさせて頂いた内容を元に、価格のお見積もりを出させて頂きます。価格にご納得いただいた上で安心してご商談を進めさせて頂きます。

サンプル作成
ご要望を元に、商品のサンプルを作成させて頂きます。
ご納得いただけるまで数回の試作品を作らさせて頂きます。

容器・パッケージ
お打ち合わせ
商品の容器もご予算やイメージなどをふまえご提案。
ラベルはお客様がご準備されても構いませんし、コンセプトやラフを頂ければこちらで仕上げることも可能です。

製造・納品
商品の製造に取り掛かります。
なるべく迅速に納品させて頂きます。

アフターケア
商品の改良や新商品の開発などもしっかりとサポートさせて頂きます。

現在AmazonでのCBD関連商品の販売が可能となっております。
弊社OEM商品はネットショップ、実店舗どちらでの販売も可能です。

配信元企業:株式会社晴和

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ