“アダルト業界の風雲児”こと村西とおるが、6日放送の『デマ投稿を許さない』(ABEMA SPECIALチャンネル)にゲスト出演する。MCで俳優の坂上忍が思わず「パパの顔になってる!」と驚いた、“息子の存在”についても告白する瞬間もあるという。

【動画】村西とおる役を熱演した山田孝之『全裸監督 シーズン2』本編映像解禁

 『デマ投稿を許さない』は、坂上忍SNSタブーに斬り込み、議論の嵐を呼ぶ、禁断のトークバラエティ。毎回異なるゲストが抱えるデマ投稿にNOを突きつけ、視聴者の代表としてその真実に迫ってきた。

 最終回となる6日放送の#10では、村西とおるがゲストに登場する。番組冒頭、坂上は「当番組の最終回に最も相応しいゲストの方だと思っています」と切り出すと、「僕はどうしてもこの方とお話ししたくて、自分がやってた番組に来ていただいたんですけど、(その番組は)地上波ということでほとんどカットされてしまいました。でも、カットしないで(話を)聞いていただけたら、こんなに面白い方はいないと思います」と、村西の印象を語り、期待感を高める。そして、カメラを担いで、「お待たせいたしました! お待たせし過ぎたかもしれません」と、お馴染みのフレーズとともに現れた村西を、坂上は爆笑しながらも拍手で迎える。

 2人は村西の半生を描いたドラマ『全裸監督』がどこまで事実に基づいて描かれていたのかという話題や、3度目の結婚となった村西の現在の妻との馴れ初めなどに言及。さらに、坂上が村西に対して思わず、「パパの顔になってる!」と驚いた、息子への思いやAV監督としてどのように子育てに関わってきたのかなど、これまであまり語られることのなかった“息子の存在”についても語る。

 そのほか、あの伝説的なセクシー女優との出会いや“AV黎明期”のお金事情など、ここでしか聞くことのできないトークも。

 村西とおるが登場する『デマ投稿を許さない』は、ABEMA SPECIALチャンネルにて7月6日23時30分より放送。

『デマ投稿を許さない』に出演する(左から)村西とおると、MCの坂上忍 (C)AbemaTV, Inc.