このほどタイの動物園で撮影されたオランウータンの動画が話題となっている。オランウータンは女性客と記念撮影をする際にハレンチな行動を取り、女性は笑いが止まらなかったようだ。『New York Post』『The Mirror』などが伝えている。

タイのピッサヌローク県に住むダララットスワンマイさん(Dararat Suwanmai、24)が先月27日、TikTokに投稿した動画が注目を集めている。動画はダララットさんがバンコク郊外にある大型動物園サファリワールド」を訪れた時に撮影したものだった。

動物園は動物たちと触れ合えるアクティビティなどがあり、動画には雄のオランウータンと記念撮影をしようとするダララットさんの姿が捉えられている。ところがオランウータンブランコに座っているダララットさんの背後に立ち、彼女の両脇の下から手を伸ばして両胸に触れた。予想だにしないオランウータンの行動にダララットさんは笑うしかなかったようだ。

その後もオランウータンはダララットさんの胸から手を離すことなく、歯を見せながらいたずらっぽい笑顔を見せている。それだけにとどまらず、今度はダララットさんの頰にキスをし始めたのだ。これには彼女も笑いが止まらなかったようだ。ダララットさんの動画は現在までに1800万回以上も視聴され、このような声が寄せられた。

「あのニヤけた顔見てよ! 彼は自分が何をしているのかよく分かってるよね。」
「どっかのバーで酔っ払って女の子ナンパしようとしている男の人みたいだね。」
「『MeToo運動』に巻き込まれないようしなきゃね。訴えられるのが目に見えてるからさ。」

ダララットさんにやりたい放題オランウータンは、撮影が終わると飼育員の元へと戻り次の記念撮影の準備をしていたという。このオランウータンの行動が動物園の来園客を楽しませるために訓練されたものかどうかは不明だが、ダララットさんはオランウータンについて「彼の行動に私はもう笑いが止まりませんでした。彼はとってもフレンドリーでしたよ」と話している。

画像は『Dararat Suwanmai 2022年6月27日TikTok「พี่หน่องเค้ากอดเฉยๆ #ลิง #MakeNightsEpic #ขึ้นฟีดเถอะ #บ้านฉัน #ซาฟารีเวิลด์」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト